世界最速のバイク?

そんな気になってしまうタイトルの
記事がありました
SOFTRIDEのような
シートチューブのないバイク
$13,595!!!
DI2仕様
CERVELO P5よりも空気抵抗がいいそうで
$13,595!!!
さらにカスタムカラーリングはプラス$500の…
$14,095!!!

トライアスロンフレームやMTBは自由度が高いんですね

先日MTBの説明を受けた時
サスペンションの最先端の技術に驚愕しました
板バネのフォークなんかもあるらしくて
形も全然違うので迷っちゃいますよね!
(買うお金はございませんが)

ロードバイクは限られた制限の中で
最善を目指している感じ
それも楽しいですよね!
(イジるお金はもうございませんが)

貧脚な自分はそんなことより
エンジンを鍛えまーす

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About