未だに使っているサイクリングアウター

2月も終わりに近づいてきて
春もそこまで来ております
だって明日18℃っすよ!

もう冬物の服は片付けてもいいかな
なんて思ってしまいます
片付けようとしている冬活躍してくれたアウター
13、4年前に買ったサイクリングスウェット
未だに着れてます…というか着潰しています
何がサイクリングかというと
ベンチレーションがあり
袖から指出し部分あり
風が強くても厚めの生地で
ウィンドブレイク効果もあります

さて来月の気温はどんなもんかと
気象庁を調べてみれば
三寒四温の予感がする

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About