新製品の情報が上がってきていますね

ロードバイク店舗さんのブログに
メーカーさんの展示会情報がアップされてきました!
無線SRAMや

ZIPPニューホイールや

フルクラムspeed 40T

などなど…
実物を店舗で触ってみたいですね
よだれ垂らしながら(º﹃º )待ちたいと思います

そういえば展示会といえば
名古屋では「サイクルトレンド」が2月27日28日に
カメラのワイルドプレミアショー 「CP+」も2月27日28日に開催
その日は奥さんの実家に行く+
ポタリングの予定があるため今回は見送り

そういえば「CP+」といえば
去年のCP+の帰りに
人生初の立ち食いそば屋で
コロッケそばの旨さに
ツボってしまいました
先週も食べました

そういえば先週のツボったものといえば
先週開催されていました
London bike showに
ツボってしまうバイク発見
また大好物の迷彩(º﹃º )タマラン
scottのギャンブラー
ワンオフフレームらしい
そういえば(º﹃º )といえば…↑

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About