マイ・ガレージ・ソージ

変速の調子が悪かったので
機械音痴な私はYOUCANさんへ
メンテナンスをお願いしに行きました
寒いけど走るのは楽しい

昨日ほどディレーラーの調子は悪くなく
チャチャッと調整して終わるかなと思いましたが
ワイヤーが切れかけだったそうです(´Д`;)
内装ワイヤー交換に時間がかかるので
自転車をYOUCANさんに預けて
すた丼(生姜のヤツ)を食って帰りました

家に帰ってムラムラと掃除熱が出てきたので…(*´Д`*)ハアハア
マイ・ガレージ(実際は階段下収納[狭い])を掃除!
結婚してから全く乗っていないスノボーとスケボーを
処分しなければ!(;´Д`)と思っているのですが
愛着がわきまくっているので現在放置中![ますます狭い]
防災グッズの食品は賞味期限が過ぎていたので処分

そして先日届いた
トレーニングマットと
コンセントの増設は面倒なので
USBでつく電球(相当明るい)を設置して
マイガレージ掃除とりあえず終了

そのあとネットでいろいろなガレージを検索
桧家住宅さんのアクティブガレージ…
理想的すぎるでしょ(º﹃ º )

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About