ショートカットは失敗だったかも

古くからの友人shueさんと
ゴルフ場回りながら
富士山方面に走ってきました
まずは八王子みなみ野から家政学院へ行く途中にある
相武カントリー 【激坂は無し ちょい坂あり】
津久井湖を渡って御影の手前
津久井湖ゴルフ倶楽部 【激坂は無し 目の前に坂あり】
相模湖プレジャーフォレスト前から518号経て517号
相模湖カントリー倶楽部 ゲート中は私有地のため進入禁止(ガックリ)
【激坂は無し ちょい坂あり】
517号→76号→517号
神奈川カントリークラブ またしてもゲート中は私有地のため進入禁止
どこも撮影できなかったです
撮影機材を持ってこなくてよかったです(´Д`;)
【道中は激坂は無し ちょい坂あり(11%看板あり)】
35号線は一部路肩崩壊の為まわり道
上野原方面に進み
メイプルポイントゴルフクラブ
ゲート中は私有地のため進入禁止
【道中は激坂は無し ちょい坂も記憶に無し】

ここから富士山方向へ20号→富士みちを走り
道志みちに24号を使ってショートカット!(๑´ڡ`๑)
…なんて
甘かった
寒かった
風強かった!

峠のおかわりで途中まで下って
shoeさんと再び登り始める…が足が終わって足つき
おかわり失敗(;´д`)ギャァァァァ
ふと見上げると…
(;´д`)ギャァァァァ
諦めてプルプルしながら登りきって
到着!
ここで登場するのは!
焼き芋ようかん(´∀`)┏*バキュン
干し芋風?芋テイストはあり!うまい!かも

ここから下って道志みち まさかの小雨の中 城山まで行って
軽くクーラーが効いたマックで雨宿りをして
家に帰りましたとさ

二人で走るよりと楽しいですが
二人で走ると調子乗りすぎて
二人とも筋肉痛で体バキバキでした
事務職に感謝!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About