何買おうか?

ヴァレンタインですね
奥さんからチョコをもらいました
(感謝!)
我々ムーミン好き夫婦なので
これ買ってもらいました
この入れ物が缶なので
何かの入れ物にしよーって言ったら
ババクセェって言われちゃいました(笑)
これがうまい(バナナ)

さてお次のイベントは
結婚記念日が近くなってきているのです
お互い何が欲しいか相談しました
奥さん 美顔器  私 自転車部品で決定!
っーことで何買おうかなー

cafe du cyclisteの新色でました…
ウェアは買ったのでノーサンキュー

あれ!買ったウェアの色違い発見しました…
ウェアは買ったのでノーサンキュー

さぁ何買おうか?

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About